ログ

2010/2009/2008

2010/02/19【仲違い】



「ごめん、俺が悪かった。機嫌直して?な?」


)(
「………………。」



「めちゃめちゃ怒ってるやん…。」




2010/02/16【初めて火縄銃を見たときの信長の心境】


 え、何これ。どういう武器?もしかしてこの穴で相手の指折るとか?違う?ってうわっ!!うるさっ…え?うわ、あんな遠くの的木っ端微塵になってる。そういう武器?あー、なるほどね…。え、でもちょっと待って、強すぎじゃない?これ今まで一生懸命刀の練習してきた武士の立場なくない?怒るでしょこんな訳わからん武器いきなり使われたら。俺なら怒るね。「いやその武器おかしいって!!刀でいこう!武士的にやっぱ刀でいこう!」ってなるね。え、何?これくれるの?あ、そうか、これを俺が最後の切り札的な感じで持っておいてここぞって時に使おかな。「おぬし、なかなかやるな…だが甘いわ!!!バキューン!!!」みたいな。やっぱ大将としてなんかこう、技みたいなもの欲しいと思ってたからね。うん、そうしようそうしよう。……え?3000丁用意しました?え?何?もっかい言って?3000?3丁じゃなくて?ちょ、えっ、うっわお前何してくれてんのマジで。信玄怒るって。「え、何その武器?うわっ、ちょ、それ強くない?何?どこで売ってんのそれ?卑怯じゃない?」とか言われるって絶対。ボロボロになりながら言ってくるって絶対!!見たくないんだけど!そんな信玄一武士として絶対見たくないんだけど!うーわー大変なことなってきたー。え?次の戦で使うの?いや、うん、まあわかってたけどね。そりゃね、3000丁用意したら使うよね。やらしい話結構金かかってそうだしね。あ、じゃあさ、こうしよう。小出し小出しでいこう。ほらいきなり3000丁でバキューンとかちょっとずるいっていうか、例えば100丁ぐらいまず撃つじゃん?そうしたらほら、相手も警戒できるじゃん?ね?それからまた100丁ずつ小出しにして撃っていく…みたいな感じで…え?それで連射って訳ですね!ってどういうこと?あ、あー連射できないのが弱点なの?なんだそれ先に言おうよ!びっくりしたーなんかいきなり完璧な武器できちゃったのかなって思ったじゃん!あーだからそれで連射って訳ですかって言って…え、もしかして弱点なくなっちゃった?


 と、とりあえず200丁ぐらい信玄に送っていい?
 
戻る  

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO